エルダー2日目

昼公演ま自枠で引いた2列目、0列があるので5列目くらいの感覚なんだろうなぁ〜と思っていたのですが、カメラとか座席位置とかが上手く機能して本当に2列目感覚でした^^
ただサイド的には上手でしたので最後のみうなの位置とは逆なんですよね〜
それはそれとして目の前に来てくれた人を精一杯応援しましたよ
この日は前日にカットになった『情熱行き』も復活してみうなの見せ場アップ!みたいな
久しぶりにこの曲聞きましたがなんとなく歌詞とか覚えてるんですよね〜、初めて参戦したハロプロのライブでココナッツの三人が歌ってたのを思い出しました
6日の公演で印象に残ったはエロスのごっちんもそうなんですが、まいちゃんも結構良かったなぁ〜って感じましたね、あの体のキレとか凄かったですもん^^スタイル良すぎですよw
歌に関してもまいちゃんの声質って好きなんですよ♪ その声がたくさん聞けたのはやっぱり嬉しかったですね^^