エルダー初日

今日も中野でライブでした^^
みうなの出演するエルダークラブと言うことで気持ちは高まっていましたね
座席は1回席の後ろのほうと決して良くは無かったのですが楽しかったです^^
セットリストはちらちら聞いたりしていたのですが想像以上に良かったです。
噂のごっちんのエロスはカメラワークがエロかったですね〜(汗)
美勇伝の曖昧〜でも凄いなぁ〜と思っていましたが、まさか舞台でねっころがるとは・・・
今回のライブで鮮烈なイメージを残してくれたごっちんでありました^^
ライブは安倍さん組・まっつー組・ごっちん組と三組に別れていたのですがそれぞれに色があって見ごたえあったなぁ〜って感じです。
安倍産はやっぱりどこか温かなポワッとした印象がありましたし、まっつー組みは本格派な感じで、ごっちん組は煌びやかな感じがしました。
残念だったのはライブ開演がおしたせいなのか『情熱行き未来船』がカットになってしまっていたのが悲しかったですね、みうなの活躍場所が減っちゃってたわけですから・・・
6日の2列、7日の一列に向けてしっかりとモチベーションをあげることができた日でした