青山さんのアンドレ・・・

今日は昼に中野でワンダ公演を見たあとダッシュで池袋へ^^
快速と湘南新宿ラインがタイミングよく来たのでギリギリ開演時間に間に合いました
Jbのメンバーはこの時点であんまり詳しくなかったんですよ(汗)
フットサルの試合のときのフルメンバー位はなんとかわかるかなって感じでた
そんな自分ですが終わった時には「アンドレ可愛かった〜♪」って言っちゃってましたw
舞台は最前列にて観劇しておりました、最前列は舞台において見づらいのは解っていたのですがここのメンバーの表情をしっかり見たかったので最前列にしました。
前日にカレッツァの公演も見たのですが、やはりチームが変わると全然別モノになりますね。チームの個性とかが表れていて楽しかったなぁ〜って感じです。
特にアンドレ役の青山さんが良かった!
今まで試合で活躍していたのなんて実は全然覚えていないのですが、この日は一番印象に残りましたね^^アンドレのふわふわした感じをしかっり表現していたと思います。
あとは三宅さんも台詞頑張ってました♪三宅さんってあんな喋り方するんですね(汗)
人気出るのも解る気がしてきました・・・(爆)
最後の恒例となりました握手会ですがいや〜またまたテンパッタwww
庄司さんとは無難に話できたのですが、三人目の青山さんで壊れちゃいましたねw
予想以上にちっちゃくてカワイイ方でした^^
ただ公演後に自分より年上である事を告げられかなり驚愕しちゃいましたが(汗)