カレッツァ公演

いや、予想以上に素晴らしい内容でした^^
脚本はいたってスタンダードな感じなのですが、逆にそれが良かったと思います。
一人一人をじっくり見ることが出来たし、今まで知らなかったカレのメンバーの一面を垣間見れた感じですね♪
特に長谷川桃は良かったなぁ〜^^
自分の好きな役者さんの感じがしていてかなりの好感触!!!
自分の中で役柄をしっかりと噛み砕き『マコト』を形成していたと思います。正直あんなにカッコいい姿をみれるとは思っていなくて本当驚きでした^^
役者としての基礎をしっかりと積んできていたんだなと実感しました。
公演後の握手会は今までにないテンパリ具合で気の利いた事なんてなにも言えずただただ「楽しかったです』程度のことしか言えませんでした・・・
ハローの方々と握手するよりものすごく緊張しちゃっておりました(爆)
こうなると4日のJbさんの公演も俄然楽しみになってまいりましたね^^