中野初日

浦和では負けました・・・
最けレースで最後まで真希チャンを信頼すればよかったのに・・・
まあ負けはしましたが、正月早々楽しかったのでOKですね^^
地方競馬らしい面白みがあったように感じました。


競馬を終えて中野に到着したのは開場時間の5時位でした
グッズ列がわりかし空いていたのでおみくじ的にトレポと写真付のタペストリーを購入
ワンダのを購入したので誰が出ても良かったのですが、ここで一あそ波乱w
トレポは『中島先生』でタペが『石川梨華』をビシッと引き当てました^^
中島ちゃんはまぁ今年活躍するでしょうお方ですので今後に期待!って感覚ですかね
そして石川さんですよ、いや〜やはりこういうところでしっかり梨華ちゃんを引く辺りは梨華推しの底力と言った所ですかね、この日は梨華Tを着ていった自分だったのですがその選択が正解だったのがちょっと嬉しかったです(爆)
公演の内容はハロ紺らしい華やかさにあふれたライブだったと思いますよ
ものすごく感動した曲とかはなかったのですが、色々と面白い面も多々あったように感じます。特にタンポポのあの曲を歌っちゃうとはまったくの想定外でありました・・・
相変わらずまことの寒い進行はどうでもいいやとあきらめモードです
その辺は一緒に進行をやっていたやぐがなんとかフォローしてたのが微笑ましたかったと思いますね、個人的にはやぐが居ることに対する違和感はなかったかなぁ〜って感覚でした


あとはなんとなく目立ったるのが多いメンバーが居ましたよ
ゆり〜な・れいな・梨華ちゃんめーぐる・あいり〜んはかなり良い感じです
その反面、愛ちゃんがちょっと埋もれてしまっていた感があり残念でしたね
でも自分が目で追ってなかっただけで実はかなり活躍してたのかもしれません(汗)
今回の公演は本当に梨華ちゃんを中心に見てましたから^^
残念だったのはあれだけ人数居ると音響関連は難しいのは理解しますが、あそこまでやられちゃうと若干凹みますよ・・・たとえ完璧でなくても生の歌声が聴きたいのに・・・
色々ありましたが最後の一点以外はトータル的に楽しいライブでしたよ^^