正月ハロ紺

2日の公演から7日の公演まで中野に居ます
これだけ滞在するのは初めてかなぁ〜(汗)
なんだか荷物が凄い事になりそうで恐いのですが果たしてどうなるか・・・
正月ハロ紺といえばグッズ祭な訳ですが発表になりましたね♪
あいかわらず激しい税金の調集でヲタにとっては厳しいかぎりであります
写真セットとかトレポ関連は想定内ですが、今回の目玉はハッピーバックですよ
今年のハッピーBOXに引き続き在庫処分セールが行われる模様です・・・
今年は秋のベリ紺とWミュー以外は全部見ましたからね〜
毎回毎回グッズは見てきたわけですが、何があったかイマイチ覚えてません(汗)
自分自身が買ったのはTシャツだけだったもんなぁ〜
きっと売れ残った煎餅がたくさんはいってるんでしょうね(爆)