当落確認

FC先行の結果がでましたので報告いたします
モーニング娘。2/25昼夜 座間・・・落選
モーニング娘。2/26昼夜 座間・・・落選
モーニング娘。3/26昼夜 仙台・・・当選


後藤キャプテン公演 4/8昼 多摩・・・落選


メロン記念日ミュージカル 3/12夜・・・当選

上記のような結果となりました
娘。の座間はやはり厳しかったですね、初日と美貴ちゃんの聖誕祭だもんなぁ〜
仙台は無事に当選♪ここ外れたらかなりショックでしたのでなんとか確保^^
ごっちんに関しては、後々地方周りをするようですのでその時まで待機かな
とはいっても肝心の仙台はないので遠征になっちゃうのですけどね・・・
メロンさんは千秋楽の夜のみ申し込んで当選しました♪
舞台は初日・中日・千秋楽が面白いですからね、特に楽日はいろんな隠しイベントがあったりするので参加できる事になり嬉しく思います^^
次回先行はなっち・まっつー・ベリとかなり激戦が予想されますが、現段階ではなっちの仙台とベリの戸田・新宿を申し込む方向性で調整しております
まっつーに関しては東北地方での公演があった場合だけ行こうかなと思ってますので回避です
ベリの戸田と新宿の当落がどうなるかが今回の大きな要素でしょうね(汗)
なっちに関しては仙台市民会館とサンプラよりはキャパ数が少ないのがちょっと心配ですがなんとか当選したいですね、気になるのは市民会館は仙台駅から遠いって事です(泣)