小島くるみ聖誕祭

26日はカレッツァのエースでありキャプテン小島くるみさんの聖誕祭です♪
小島さんに関しては、カレッツァの助っ人とのイメージしかなかったのですが、3月の大会で小島さんの凄さを目の当たりにしてからはくるみんwを応援してます^^
小島さんのブログを読んだり色んな活動での発言を聞いているうちに、小島さんの熱さとか色んなものに心引かれ小島くるみをそしてカレッツァを応援したい!って思いになっていきました。
アンチガッタスだからカレッツァを応援してるんじゃなく、小島さんが好きだからカレッツァが好きだから応援してるんです^^
これから先もカレッツァのキャプテンとしても小島くるみ本人としても磨きをかけて頑張っていって下さいね、微力ではありますが精一杯応援して行きますから!
ミュージカル楽しみに待ってますよ^^