メロン記念日セットリスト

1.さぁ!恋人になろう
2.夏の夜はデインジャー!
MC
3.甘いあなたの味
4.告白記念日
5.電話待っています
MC(大谷村田→柴田斉藤)
6.香水
7.シャンパンの恋
MC
8.MI DA RA 摩天楼
9.チャンス of LOVE
10.肉体は正直なEROS
MC(斉藤→柴田→大谷→村田)
11.ガールズパワー・愛するパワー
12.遠慮はなしよ!
13.涙の太陽
14.かわいい彼
15.さあ、早速 盛り上げて 行こか〜!!
16.This is 運命
アンコール
EN1.赤いフリージア
EN2.ほとんどがあなたです。
MC
EN3.ENDLESS YOUTH


上記の通り、直球ど真ん中で勝負したライブでした
そう表現するしかない小細工無しの強烈さだったと思います
メロン記念日のライブ初参戦の方も歴戦の兵達もともにメロンを堪能出来るセットリストだったのではないでしょうか
ライブDVDが3月に発売になる模様ですので是非ともメロンを体験した事の無い方に見ていただきたい、メロン記念日を感じ取って頂きたいなと思います。


個人的にはチャンス→エロスの流れがカッコ良かった・・・
暗闇の中に浮かび上がるシルエット姿のメンバーが最高!!!
あの『間』が心の琴線に触れましたね〜(泣)痺れた!
そしてメロンと言えば熱く激しく燃え上がる楽曲の数々!!!
壮絶なる6連コンボはとにかく演者も観客も力を出し切った感がありましたね
『運命』でステージ上にあった照明器具を手にとり客席に向けてファンを照らすのですが、あの時の4人凄かったなぁ〜^^そのまま勢いで照明器具をぶっ壊したりはしなかったは若干残念だったなぁ〜て思って見たりも(爆)
最初から最後までメロン尽くしでお腹いっぱいになったライブでありました!!!
色々書きたいのに気持ちが先走り文章にならないんですよ・・・(汗)