メロン記念日

柴田あゆみ』・『大谷雅恵』・『斉藤瞳』『村田めぐみ』4人でメロン記念日
公演を終え、この4人だからメロン記念日なんだなと強く強く感じました
誰が推し面だからどうこうなんて気持ちはなかったなぁ〜・・・
本当に4人全員が光り輝いてたし自分の持ち味を発揮してたと思います
この先どんな壁があるかわからないけどこの4人ならやってけると感じました
どんな困難にも負けずに立ち向かっていく、4人の静かなる強さがビッシビシ伝わってきました
セットリストに関して言えば新曲はエロス以降出てないわけですから、物凄く新鮮味があるわけじゃないんですよね、でもメロン記念日の4人は常に進化しているから昔の曲を今のメロンが歌うとオリジナル以上の出来で本当に凄かった・・・
一年に一度で良い、年に何回もやらなくたって良い・・・
一年に一度大切なメロン記念日を創りたいと心の底から思いました
メロンに携わった全ての人に「ありがとうございました!」と言いたいです