体が重いかな・・・

最近まったく運動してないのに食べる量ばかり増えた為ヤバイです・・・
10キロくらいなら落とし方はわかるのででやろうと思えば出来るんすけどね
これがなかなか踏ん切りがつかない(爆)
基本的に肉体改造は精神面の鍛錬の場だと思ってますので楽して落とすつもりはないです
何のために自分自身を鍛えてるのか?とか色々考えるわけですよ^^
勿論最新の情報を最大限に取り入れて新たな方法を探すのも怠ってはいけません
ただただ食事量を減らし運動するだけでは効果が薄いですからね
その辺は臨機応変に対応して行くのが大切だと思います
う〜んそろそろ本気で取り組まないとヤバイよなぁ・・・(激汗)
でもやりだすとカロリー計算が楽しくなったり、筋肉付くのがわかったりしてかなりモチベーションがあがるんですよね〜^^
まぁ食事に関しての楽しみがかなり減っちゃうのは確かではあるんですけどねwww


一月の安倍さんのDS当選したらやろうと思います(爆)
なんつう目的意識なんだか・・・w