ハロモニ。

亀井ちゃんかなり根性ありますな^^
あの状況下でなんとなく進行できてたのは亀造での鍛錬の成果ですね
それにしても亀井ちゃんギャル路線に進みたかったんですね〜
昔は幸薄いキャラでしたからね、その反動なんでしょうかね?w
ハロモニ劇場でそのうち登場しそうなので楽しみに待ってますよ^^
マジックでは藤本さんのやる気の無さが凄かった・・・
あそこまでやる気が無いのも最近では珍しいですね〜(汗)
たま〜に出てしまう集中力の無さが思いっきり出ちゃったみたいです・・・
その点、れいな・ガキさん辺りは素晴らしい反応のよさを示しておりました^^
あの反応速度の良さが二人の魅力の一因ですもんね♪
石川さんの痛いキャラを美味く生かしてくれる二人に感謝感謝です^^