楽曲大賞

圧倒的な大差でスペジェネが一位だったみたいですね♪
戦前から予想されていましたがここまでベリがスペジェネが強いとは(汗)
たしかに去年のシングル三ヶ月連続リリースから始まったベリ攻勢
今年一気に加速度を上げまわりの人間を取り込んでいきましたね^^
一番大きな要因はやっぱり曲が素晴らしかったって事なんでしょうね
もちろん8人の(今は7人ですが)魅力も大いにあったとは思いますが、とにもかくにも良作が多いのですよ!まさにベリに外れなし!って感じでしたもんね
その点娘。はマンパワーに始まり直感2で締めるというなんとも言えない曲の数々・・・
C/Wが最高位じゃこれまた悲しいですな・・・
来年度は今年以上に気合入れなきゃますますファン離れが起きそうで心配です
娘。は大好きですが盲目にならず常にしっかりとした視点をもって応援していきますよ
来年はきっとめーぐる率いる℃-uteの躍進が始まる予感がするのですがどうですかね・・・
とりあえずもっとみうなに活動の場を与えてやってくださいまし