熱愛報道

なにやらフライデーに瀬戸さんの写真があがったみたいですね
カレッツァの選手だなぁ〜って意識はありますが戦力的にはイマイチだった記憶が(汗)
これから売り出していこうと言う時期にちょっと不味かったですかね・・・
今回の一件で印象深いのはお相手が西川君だったことではなくて社長の言葉でしたね
いやここの社長は自分とこのタレントを本当に想ってるんだなぁ〜って感じました
UFAの社長さんはどうなんでしょうね?^^
事務所の方針が一貫したものじゃないとみんな納得しないですよね
結局校則と同じで守ってるヤツもいれば反発して違反してるやつも居ます
守る守らないではなく自分自身の意思がしっかりあればどっちでもいいんじゃないですか
まぁわりとUFAさんは恋愛に関してはフリーな感じですけどね^^
とはいえ事実を知っちゃえばショックを受けるのはファンなんですよねぇ・・・(汗)