19人の大晦日

なにやら紅白は19人でラブマ歌うみたいですね^^
ただ当時のメンバー全員集合といかないのが残念です
契約問題等で出れないんですかね?寂しいなぁ〜
それに夏ハロでやっちゃったんであんまりインパクトも無いし・・・
まぁそれでもやぐが出れるのは良かったかなと思います
でもやっぱり中途半端な感じがしちゃうなぁ〜(汗)
結局大晦日は格闘技見ちゃうんで紅白はどうでもよかったりしますが(激爆)


娘。紺申し込み完了^^
座間の4公演と仙台の2公演申し込みしました
娘。開幕は最近当選してないのでかなり厳しいのかなぁと思いながらもやっぱり開幕は参戦したいので申し込みしちゃいました^^
千秋楽も行きたいなぁと思ってますが、まだ追加あると思うので大阪は回避ですね
千秋楽が大阪でも遠すぎなの結局回避になっちゃいますがw
それに卒業があるならもっと大きな会場でやるでしょうしね


HPPはとりあえず横須賀と開幕の多摩かな
こちらはまだ思案中ですけどねw