レインボーセブン

アルバム中心のセットリストになるんでしょうね♪
シングル曲を収録するのはわかりますけど、直感2はいらないなぁ〜
レインボーってことで魅惑の7色を見せてくれるのでしょうけどどうなるのですかね?
う〜んはやく完成したアルバムを聴きたいです♪
最近はネット配信や携帯オーディオの躍進でCDの販売枚数が減ってるのは周知の事実ですが、だからと言ってアルバム作成を手抜きするような事だけは辞めてください。。。
さすがにそんなことはしないと思いますが多少心配になってしまいますね(汗)
売れなくたって素晴らしい作品を創ります!ってカッコ良く言ったところで、やっぱり売れないと駄目なんだよね、音楽の世界って所はさ・・・
そういった厳しい世界に居るんだって意識が娘。にはあるのかな???
あるアーティストが言ってた言葉ですが
「自分のホントにやりたいこと、自分が遊ぶための場所、それは自分で作ってその責任も自分で取るっていう事、それはとても大事なことなんだよ」
メンバーにはまだまだたくさん未来があるんですから色々チャレンジしてほしいなと思います
今日もネタが無いので雑談でしたw