娘。&ガッタス

SOGを読み込んでみて・・・
今更ガッタスでの活動のプラス点マイナス点うんぬんを語る事はしませんが
勝負根性が付いたとか結束力が高まったとか色々あるんでしょうね^^
怪我したり体調が悪くなったことも多々あると思います。
自分自身がなにをしたいのか明確に意識があるなら何したっていいんじゃないですかね
でも、好きでもないことをダラダラやってしまうのは見てるほうもツライかな・・・
極論ですが現在の自分の地位を辞すこともありだと思います
とにかく自分が大好きだ!と思った事をとことんやって欲しいな・・・
大好きなことをやってるときってすっごく楽しいですよね♪
楽しそうにしている姿を見るとこっちまで楽しく元気になりますもん!
『歩きたい道は自分で切り開く』って本当難しいね(汗)
今のハローに欠けてる事ってこの言葉なのかなぁ〜って思ったりもします
昔を懐かしむ、古き良き時代なんて言葉もありますが、自分は常にアンテナを張って新しいいろんな事を見たいし聴きたいし感じたいなって思います^^
今日は更新ネタがないのでちょっと雑談を書きましたとさw