ハロモニなっち

ハロモニ見ました^^
いや〜安倍さん凄いですわwww
TV映えする反応の数々は娘。のメンバーは見習うべきだと思います〜
マジックで『みかん』が出てくると予想する辺りは流石です(爆)
まわりのみんなの嘲笑に『何か!?』と応えるのも素晴らしい!!!
あの辺りの反応っぷりの良さが安倍さんの持ち味ですもんね♪
個人的にはれいなの「やけどすれば良いのに」も好きだったりしますが(爆)


ハロモニ情報コーナーでの安倍さんもお見事です!
絶叫マシンで撮りたかったであろう映像を見事にやってのけるんですもんね〜
やっぱりここぞの反応のよさは安倍さんがナンバー1だと思いました^^
最近の若手にはあの辺を見習って欲しいなぁ〜w