メロンミュージカル

メロンさんはミュージカルやるんですね〜
日程が3月なので若干厳しいのですが1公演は見たいなぁ
こちらは娘。とは違ってオリジナルになるのですかね?
となると脚本家が誰なのか非常に興味が沸いてまいります^^
タイトルから予想するとまともっぽいですがどう考えても真っ直ぐで勝負はないですね
間違いなく変化球勝負でくると予想しております
柴ちゃんが主役とかやるんでしょうね・・・


仙台はついに寒さが本格化しました(汗)
未だにストーブを出さないでエコを心がけているのですが(違)
いい加減ストーブ出さないと凍えて風邪引いちゃいそうな感じです・・・
タツもあるにはあるのですが1シーズンで熱線が壊れてしまい使い物になりませんw
寒い寒い・・・