スフィアリーグHP

なにやら動きがだんだん活発化してきましたね〜
公式HPも開設したみたいですし少しずつ盛り上がってるのかな(汗)
選手のコメント等がたくさん掲載されていくと面白いかと思います^^
HP見ていて気がついたのですが桃タソが副キャプテンなんですね♪
いや〜、たしかにフットサルにかける情熱は桃ちゃん良いもの持ってるもんなぁ〜
とにかく前向きでポジティブなんですもんね^^
あの姿勢が素晴らしいなと感じてます、やっぱり意識して練習するから上達も早いのでしょうね、いつの間にか小島さんにつぐプレイヤーに成長しちゃいましたもん!
足を怪我してしまっているのが気がかりですが無理をしないで楽しんでください〜


千奈美カレッツァを一番に応援するのは変わりませんが最近ちょっとミスマガとYJが気になりますね〜^^
ミスマガは、時東・溝口・立花の3TOPがやっぱり魅力的です♪
7月の代々木での試合しか見たことはありませんが群雄割拠のGK界に新生が表れたのかなぁ〜と思いましたもん^^
あ、別にメガネキャラだから好きってわけじゃないですよwww
あとはチームのモチベーションをどうやって保つかがこの先の課題ですかね


YJに関しては、チーム名に『南葛』ってついてるからかな(激爆)
翼君世代の自分にとってはなんかしらないけど気になっちゃいますね〜
でも個人的には明和・東邦・ふらのなんてチームが好きでしたけど(何)
講談社もチーム名変更して『掛川』とかにしちゃいません?(爆)
時東さんのムーンサルトセーブなんてカッコイイじゃないですか(笑)
あとフラッシュパスも見てみたいしwww


追記
chakuchaku J.bの岩田さん・小由里さんがチームから離れるとの報告がありました
両名とも非常に魅力的な選手だっただけに残念ですね・・・
とくに小由里さんの右足から放たれる強烈なシュートは印象深いなぁ〜