もう冬ですね〜

寒いです
さすがに東北地方なだけあります
朝とか夜寒いのは仕方ないのですが昼も寒いです・・・
酒田遠征が今から恐いのですがはたしてどうなるのやら(汗)
チラッと天気予報見たら最低気温0℃〜3℃の間位が多いですね
仙台はまだ平気なのですがやっぱり日本海側は用心しないといけないっぽいです
東北遠征の方々はしっかり冬支度をしてお越し下さいまし・・・
本気で寒いですからね!甘く見てると風邪ひきますよ!www


今週末の新潟公演行きたかったなぁ〜(泣)
今秋のなちみうな紺は本当に好きな空間ですので最後入りたかったです
初日の館山は遠かった^^
いきなり2列目で観ることが出来たのですがあれは強烈でした♪
予想以上にみうなの活躍場面があったのも要因ですがなっちの歌が本当に良かった^^
『恋の花』から始まり『腕組んで帰りたい』で終わる見事な流れ・・・
アンコール曲の『空 LIFE GOES ON』でのなっちの強さ・・・
なっち独特のMCにみうなのコラボレーションwww
去年の初ツアーには無かったリラックスした感じがあったように思います
無理をし過ぎないで頑張るって感じにとても好感がもてました^^


次回は2月に再び日本青年館ですね!!!
またなちみうなが見れるのは嬉しい限りであります♪