みうなリング登録^^

せっかくですので参加することにしました^^
今年はなんといってもみうなで覚醒しちゃいましたから
正月ハロ紺でのインパクトはとにかく凄かったです♪
それまで正直みうなを意識して観てた事って無いのですがあの公演は集中しちゃいました
まぁ前からカワイイなぁ〜とは思ってたんですけどね^^
やっぱり意識改革は今年の正月の中野ハロ紺です!
そして最後の決定打となったのが5月のフットサル大会での挙手ですね〜
あの頃はガッタスを応援してたのでみうなの凄さに感動しましたよ(泣)
村田さんとみうなパシイベも見事当選してあの空間に行けましたし
なちみうな紺初日でも2列の引きをみせましたのでやはり縁があるのかなぁ〜w
とは言いながら自分はみうな一色な訳ではなくバランスよく推してます(何)
是非とももっとみうなに活躍の場を与えてあげてくださいまし!!!
写真集だしたら5冊は買うのに・・・(爆)