ベリセカンドフラゲ完了^^

第2成長記

第2成長記

近所のY電器さんで購入してきました♪
すぐに聴きたかったのですが車にCDが無い物で家までお預けw
さゆと梨華ちゃんの写真集も16日発売なのでもしかしたらの期待を込め本屋にも途中下車することにしました^^
なんと珍しい事に売ってたんですね〜!!!いや〜ラッキーでした^^


まずはアルバムの感想ですが強烈なシングルの目白押し!
これはなかなかパンチ力ありますね〜!
OPとEDで二曲削られているような気もしますがまぁそれも味かなとw
タイトル通り成長期なんですよね、そこに過度の完成度を求めすぎたりはしません
ただやっぱり物足りなさも感じたのは確かです(汗)
それはシングル曲をず〜っと聴いてる自分がいるからなのかなぁ〜
あえてシングルを入れずに新曲と新しい色をアルバムには詰め込んで欲しかったです
そう考えると1stよりこちらのほうが初心者は入りやすいかもしてませんね^^
あとは音の抜けがそこそこ良いのが好感触です♪