楽曲大賞^^

今年は投票してみようかなと思います^^
楽曲はたくさんありましたが、もう投票曲は決まってますね〜
あとは点数配分をどうするかって感じです。
今の所は3曲しか選びません^^
色々悩んで決めるよりサッと勢いで決めちゃいます!
今の所圧倒的な差でベリが1位の予感ですwww


とにかく今年のベリのシングル攻勢は凄いの一言でしたね〜
美勇伝も何気にCDのリリースは多いのですが、アピールが少なかったかなぁ
娘。はシングルに関してどれも甲乙付けがたしって感じです
メロンさんはセカンドアルバムがありましたが新曲エロスだけなのはちょっと寂しいかなぁ
安倍さんはわりかしあたたかい曲が多かった感じですね〜
ごっちんは不思議な感覚です、変革期なのか成長期なのか難しかったかな
まっつー午後ティーは印象強いですが楽曲の出来としては違和感が・・・
で肝心のカントリーさんですが、リリースがありませんでした(泣)
まぁ一年くらいリリース無くたって別段驚きませんけど、(某アーティストで馴れてますからw)とはいえリリース無しは寂しいなぁ〜・・・