会津若松

白虎隊に飯盛山会津若松の思い出は色々ありますね〜
小学生の修学旅行で行ったのですが、よく覚えております^^
たしか1泊2日だったと思いますが鮮明に覚えてますね〜
その会津に明日行ってきます♪
車で行くかどうか悩んだのですが、土日きっぷ使って上野に帰ることにしました(爆)
仙台出発して上野に帰るとはこれまた変な話ではあるんですけどねwww
終電車に乗るにはもしかしたら最後まで見れないかもしれません・・・
う〜ん最後のGOガール楽しいから一緒にやりたいんですがどうなることやら
明日は時間との闘いになしそうな感じです(汗)
先月のさゆ&れいな凱旋ライブで燃え尽きた感があったりも・・・
なんとなくまったり見てみたい気分なんでオドリストは封印かな^^
今秋の娘。紺最後の参戦箇所ですのでやり残しの無いようにしてきます
やり残した事といえばよっちゃん・さゆ以外の活躍を見る!って感じですw