たからもの

なんとか設定を見直して視聴することが出来ました
30分くらいの短いドラマでしたがいい番組でしたね^^
かなり物足りなさとか違和感とかがあったのですがめーぐる登場は驚きましたw
安倍さんの演技に関してはあまり驚きもせず(爆)
今まで主演ドラマがあったり実績のあるお方ですからね、査定はキビシめです(汗)
自身の内面の成長を描いた作品だったわけでありますが
こういった想いっていうのは誰にでもあることなんでしょうね
その辺りの心境を自然な演技で安倍さんは引き出していたと思います
こういった感じでショートドラマを色んなメンバーにやらせてみたいなと思いました
思っても見なかった一面が見え出してきたりするかもしれませんもんね


美勇伝 DVD MAGAZINE
こりゃまた凄い内容ですな(爆)
三人で料理をするのがメインなわけですが、梨華ちゃんの料理って・・・
白玉に豚の生姜焼きらしき一品でした
白玉に関しては自信作らしく意気揚々と作っていたのですが、生姜焼きは・・・
味付け濃すぎて何食ってるかわかんないとの評価でしたね(爆)
お肉焼く時はしっかり広げて焼かないと上手く焼けませんよ
生姜焼きに砂糖を入れて味に深みも持たせたかったのしょうけど、ありゃ入れすぎw
自然に甘さを出したいならやっぱり調理酒でしょうね^^
さゆといい梨華ちゃんといいまだまだ料理に関してはド素人なのが可愛いです(爆)