お弁当完成♪

見事に素晴らしいお弁当が完成いたしました・・・
真っ黒焦げのハンバーグとウインナーに怪しい色の炒飯・・・
初めて作ったのですから仕方ないのですが、こりゃかなりヤバイ気がします
お見舞いされるえりりんがかわいそうでかわいそうで・・・
難しい調理なにひとつ無かったはずなのですが出来上がりはあれです(汗)
シェフ大泉作のエビのチリ煮込みに比べればはるかにマシではありますが(爆)
スタイリストの小松が吐き、プロデューサーがむせ、大変な事態になりましたもんw
Onちゃんはエビアレルギーになっちゃたし、あの企画はすごかったなぁ〜www
シェフ道重には大泉さんのようにだけはなっていただきたくないです(爆)
しかし、シェフ道重がレストラン開店したら毎日行きます(激爆)


11月遠征予定
5日の会津と6日の新宿以外はありません^^
正月ハロ紺の振りこみと先月の北海道遠征で資金がありません(爆)
今月は大人しくしてるしかないようです・・・
ライブ自体も5日娘。6日なちみうな・27日ごっちんの三箇所のみです
後は26日の酒田でのHPPをどうしようかなぁ〜って感じですね
う〜ん車で行きたいのですが雪が怖いなぁ〜w