アロハロDVD

安倍さんのアロハロDVDが売っていたので買っちゃいました^^
意外と人気作らしく数はそこそこ入荷していたようであります
とりあえず一通り見た意見としましたは今の安倍なつみが等身大で写ってたなぁ〜って感じですかね、大人な部分もあるし昔から変わらない部分もありました
『空LIFE GOES ON』 を歌ってる場面は好きだなぁ〜^^
やっぱり歌ってる安倍さんの表情が大好きなわけでありまして(汗)
ボケボケしてるなっちも好きですが歌ってるなっちが一番好きかな^^
他は今までのアロハロと同じ感じで新鮮味はほとんど無しwww
せっかくの海外ロケなのにもったいないなぁ〜って感じもしちゃいました・・・
「ジャングルに行きたい!」
安倍さんブンブン行きますか?
あの過酷な状況になっちが耐えられるとは到底思えないのですが・・・w