美勇伝説再び・・・

今回のライブはまさに美勇伝のライブでした!
そりゃ美勇伝がやってるんですから当然なのですが、春と比べるともう凄さが全然違う
カントリー・稲葉のゲストはあの時は致し方ない面もありましたが
今回のツアーセットリストにおいて出演できそうな場面はありませんでしたね
その位美勇伝による美勇伝のライブだったと思います^^
千葉で娘。紺があり、新宿ではごっちん紺、なおかつ日曜の夜公演・・・
関東からの遠征の方はお仕事の関係上参戦しにくかったんじゃないでしょうか
すぐに品川でも開催されますし、生粋の美勇伝ヲタ以外は遠征出来なかったのでしょうね
その影響かお客さんの入りは決して良かった訳じゃないですが、熱い空間でしたよ!!!
ステージ上の三人は本当に輝いておりました
今回のツアーはダレル時間がなかったです^^人形劇もあれはあれで面白かった!
岡田キーックにぎゅ〜!ですからね〜(謎爆)
もっとボケたいねん!あの台詞には実際の気持ちもかなり含まれていたのかと思われますw
春はどうしても心配しながら見てたのですが、今回は安心して観てられました
ようやく地に足が着いてライブができ始めてきたのかなぁ〜って感じです
まだまだ伸びる余地もあるし方向性も色々あると思います
そんな未来への期待がいっぱいな美勇伝を今後も応援して行きたい!!!



なんだかんだで石川梨華はやっぱ凄いやと改めて実感しました(汗)
久しぶりに梨華ちゃんタンポポ王子様と雪の夜を歌ってくれて感動!!!
でも、ず〜っと梨華ちゃんコールはなんかおかしな感覚でしたけどねw
倖田來未より石川梨華の方がセクシ〜だったと思うのは自分だけかな?!(激爆)