Zガンダム 劇場版

第二作見てきました^^
サラとフォウはやっぱり違和感があって変な感じでした・・・
それからカツの面白さは良かったです(爆)
面白いように手玉にとられっちゃってwww
基本的に踊らされるのが男の宿命なんですかね(汗)
肝心の内容ですがかなり高速で物事が進んでいくので大変ですw
一応原作知っているのでわかりますが、初見だとツライ人もいるかもしれませんね^^
今回はアクシズに向かってる最中にハマーンが来た辺りで終わりです
う〜んこれじゃ第3作目を見ないと確実に消化不良になっちゃいますね・・・
千奈美に3月4日に公開だそうです^^
Zの結末といえば有名な精神崩壊な訳ですがはたしてどうなるんですかね〜
予告では新訳Zの結末は!!!みたいになってたので変えちゃうのかな?!


ヤザンは濃いし、ジェリドは情けないし、クワトロ大尉はカッコよかった^^
Zはやっぱり面白いな〜と感じました♪