藤本美貴^^

最近はライブでもほとんど見てないですし、なんでなんだろう・・・
正月の中野から今までず〜っと見てきたはずなんでがあんまり記憶に無いです
明日の美勇伝説の場所がZepp Sendaiは美貴ちゃんがソロツアーやった場所なんです
ふとその事を思い出してミキタンについて思い返してみたりしました(爆)
う〜ん一発逆転の何かが無い限りあの頃の情熱が戻ることは無いのかも知れません(汗)
でも梨華卒の武道館ではかなり素晴らしいパフォーマンスしてましたけどね^^
11/3の北海道公演行きたかったなぁ〜www
あ、千奈美に最近の北海道は寒さが本格化して来たらしく夜はかなり冷えますのでご用心を・・・