なちみうな紺 厚生年金

東京厚生年金会館に行って参りました^^
この会場は春の美勇伝以来でしたが今日は雰囲気が違いましたね
美勇伝の時はなんともいえない緊張感と高揚感に包まれていたのですが
なっち紺の雰囲気とでもいいますかなにやら緩やかな空気だったと思います
新潟に参戦できなくなってしまったので今回は思い残す事の無いよう応援しました
公演の内容はほとんど変わらず良かったな〜って感じですね♪
館山・名古屋・熊谷と参戦してきましたがどれもいい空間でしたもん^^
無理に頑張らなくても良いって気持ちにさせてくれるライブなんですよね
自然と笑顔で居られるのってすっごく素晴らしいと思います
一人一人参戦スタイルは違うし、ライブに対する考え方も違うと思います、でも根本には安倍なつみが大好きだ!なっちのライブを感じたいって気持ちなんですよね^^
それさえみんなの心にあるならば自分はそれでいいかなって思います
場を乱す行為や気持ちがマイナスになっちゃう事もあったりはしましたが、それもまたライブでありますもんね、完璧なだけが全てじゃないですもん^^
でも、徐々にファンのみんなそして安倍なつみが成長していけたら良いなと思っております、少しづつでいいから前進していきましょう^^


う〜む、やっぱりみうなは面白くて可愛い!!!(爆)