博多^^

博多に行ってきます^^
人生初の九州上陸です、山口県までは行ったことあるんですけどねw
九州はやっぱり暖かいんでしょうね〜
つい先日まで北海道に居た人間にとっては若干ツライです・・・
寒いのはなんとか我慢できますが暑いのはご勘弁を(汗)
その分荷物が少なくてすむのが楽といえば楽ですが(爆)
れいな凱旋ではありますが、演出とかどうなるのかなぁ〜、
自分自身は久しぶりのLIVEで感が鈍ってそうなのが若干気がかりではあります・・
風邪も全然治る気配がないですし、う〜む参ったw
ですから博多紺はいたって普通に観覧しようかなと思っております
昨日の試合でよっちゃんまた膝痛めてたりしないといいのですが・・・(汗)


北海道ではなぜか味噌ラーメンを食さずに、一風堂で赤丸新味食べてましたwww