博多れいな凱旋

博多は思いのほか寒かったです・・・
福岡空港に到着し地下鉄を使い博多駅に移動したのですが、風が冷たかったですよ
予想外の寒さに若干戦々恐々とあいなりましたwww
博多駅で今回の連番相手JOYさんと合流^^
JOYさんのお知り合いの方合計7人で水炊きを食べに行きました
自分は知らなかったのですが有名だったんですね〜美味しかったです
何名かのかたとはほとんどお話もできずすみませんでした・・・
その後会場に移動〜♪
グッズは何も買わずに会場内に移動^^
12列・23列のセンター付近でしたのでステージが見やすかったです
れいな祭りも盛り上がってましたし、ライブ自体も良かったと思います
よっちゃんの膝もなんとか動ける位の状態で一安心(汗)
公演で目立っていたのはさゆでしたね〜
なんかいつも以上に気合が入りまくりでかなりすごかったです
山口凱旋を控えて自身の気合がかなり高まっていたのでしょうね^^
他には愛ちゃんがあと目立ってました


公演後は天神に移動して反省会をw
JOYさん・たぁこさん・くぼちんさん・ウィズさん・やまやまさん・もう一方居られたのですが第三子の名前候補が梨華になってるとの印象が強くて肝心のお名前忘れてしまいました・・・・申し訳ありません・・・
他のお方もお名前間違ってたらすみません
面白かったですね〜、みなさん遠征組みの方ばかりなんですもん
楽しく飲み食いができたのですが、ホテルの門限の為早めに切り上げちゃいましたw
今度お会いできる機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします
やはり娘。ファンって楽しいなぁ〜って思いながら飲んでましたとさ^^