怪我の無いように・・・

残念ながら一回戦でJbと対戦したカレッツァは負けてしまったようです
いきなり強豪チーム同士の対戦は面白い反面ツライですね・・・
今回はまぁ正直優勝はまだ無理だろうなぁ〜と予測してましたが残念です
そんな中でもきらりと輝く何かがあれば良かったのですが、どうだったのかなぁ〜
観戦に行きたかったのですがそれは不可能でしたので次回は応援しに行きたいです
カレッツァにはなにか大きな起爆剤が必要な気がしてきました
それと応援の後押しは大きいですよね〜・・・
ガッタスは地の利を生かしての勝利おめでとうございます^^
ガッタスサポからは卒業してしまいましたが、頑張ってほしいとは思ってますので(汗
ハロプロヲタなのにカレッツァサポって人は数少ないんだろうなぁ〜(爆)
ガッタスに関してですが誰か抜けて誰かが新加入なんてことはないんですかね?
あ、ハローで新たに新チーム結成なんてのも面白いかもしれませんね^^


業務報告
風邪を引きました・・・
かなりツライです・・・
週末までには治さないと(汗)