週末に向けて・・・

台風が心配でしたが、なんとか大丈夫そうですね^^
さすがに博多に行くのに飛行機以外の交通手段は考えたくないですから・・・
東京まで新幹線でいってあとは『はかた号』とか(汗)
飛行機の旅はとにかく快適ですね〜、あっという間に目的地到着^^
エンジン音がうるさいのが唯一の難点ではありますがヘッドフォンすればいいですしね
博多までの移動時間は約2時間、新幹線で東京行くのと変わりません(汗)
あまり使いすぎてなれちゃうのが恐いですがやっぱり飛行機良いなぁ〜www


博多ではれいなの凱旋ではありますがしょちゅう行ってますもんね
ですからいつも通りよっちゃん推しで参戦予定です^^
う〜ん松戸からず〜っとよっちゃんばっかり見てるんですよね〜
知らず知らずに惹かれてしまう辺りはやぱっりよっちゃん推しだからかなw
周南に関してはもう言うまでもなくさゆ一色で参戦です
握手会での「山口の公演行くからね!」って言った時の表情は忘れられません・・・
さゆ自身もかなり気合が入ってるのは間違いないようです
どんなライブになるかとにかく期待しまくりであります♪