三日目終了

今日は朝から天候がよく気持ちのいい会場でした^^
とはいえ、夜はやはりがっつりと冷え込んで大変ではありましたw
三日目ともなるとさすがに落ち着いて祭りを楽しんじゃうんですね〜
何度も見てるはずなのに楽しい空間なんですよあのお祭りってヤツは^^
グッズ買うのも殺気立ったりしないし、イベント前はゆったりしてるし、トークショーが始っても押し合い圧し合いになったりしないし、とにかくらく〜に出来るんです^^
小倉トーストを食べながら会場で流してたどうでしょうの映像見てゆったりしてました
とにかくみんなの礼儀が良いし愛想が良いし居るだけで楽しい♪
いつもハローの空間になれちゃってる自分には本当に夢心地でしたよ(泣)
とにかくみんな笑顔なんです!もうそれがすっごく良い!!!
本当に素晴らしいお祭りでしたよ・・・(泣)


三日目の昼のイベントなんと新作1夜そして2夜を連続上映!!!
15000人のエリートが腹を抱えて大爆笑!!!
是非とも早くみなさんに見ていただきたいですなぁ〜^^
地元仙台でもいつやるかわわかりませんが、楽しみでしょうがありません!
そして昨日に引き続き後枠を15000人をバックに撮りました
またまたトリオザタイツのつまんないネタでシーンとする会場www
あの映像は強烈なんでしょうね〜^^


しばらくハローの色には戻れませんw