ロッテ優勝^^

ソフトバンクは去年に引き続きプレーオフ敗退・・・
要となる捕手の城島が怪我で出場できなかったのはたしかに大きな痛手ですが、どうにかソフトバンクに勝ってもらいたかったです
レギュラーシーズンの試合結果はなんだったんだって事になりますよ・・・
メジャーのプレーオフとは全然意味合いが違うこの制度、絶対廃止するべきだと思います
最後の最後までレギュラーシーズンが盛り上がるのはわかりますが何の為一年間だったのかちょっとよく考えていただきたいと思います。
今年のロッテは元々整っていた投手陣に若手の打者の成長、監督の見事な采配があったりして非常に素晴らしいチームだったと思います
ですがこれで日本シリーズ負けたらどうなっちゃうんですか?
ソフトバンクが出てれば勝てたかもしれないのに・・・って思っちゃいますよ。
プレーオフは非常に白熱した闘いになりましたが、個人的には廃止するべきだと思います
でもまぁこうやってロッテが優勝した以上は絶対に日本一になって欲しいです!!!
阪神をやっつけてなにがなんでも日本一になるんだロッテ!!!
JFKだかなんだか知りませんがロッテの投手陣の凄さを見せ付けてやるんだ!!!