二日目終了

今日はまず昼飯の調達からはじめました^^
ハリバットとアスパラのスパゲッティ 白ワイン風
アラスカの旅の時に三人にお見舞いしちゃった例のパスタですwww
でも、味はなかなか美味しかったですよ^^ちゃんとパスタでしたもんwww
ドーム型のパスタも魅力的ではありましたがやっぱり普通のパスタが良いですね
小倉トースト・パスタ・スープカレーの三種は限定品で引換券が必要でした
その為に1時間位ならんだのかなぁ〜、1時間程度じゃ余裕でしたけどね^^
ハローでの行列になれてますから、この程度じゃ驚きませんw
地方ローカルテレビの一番組がこん規模のイベントしちゃってるんです
そりゃうれしーも袖から会場の光景見てないちゃいますってw


昼のイベントでは大泉さんのご両親登場!
いや〜、さすが元校長先生ビシッとしたお話をなさいますね^^
あれだけの話のうまさは一両日ではできませんもんね〜
大泉さんのご両親が登場したからには、藤村さんのかあちゃんも登場!
藤村Dのテンションがものごっつく落ちてるのがわかるんですよね〜
今まで散々喋ってたくせにかあちゃん登場したらまったくしゃべんないんですもん
母ちゃん曰くたーくんはw家ではほとんど喋らなかったみたいですね
とにかくかあちゃん喋る喋る!さすがの藤村さんもあれじゃ辛いは・・・w


夜のイベントではなんと新作の一回目を会場のみんなで見ちゃいましたwww
さすがにこれは書けませんので本放送をお楽しみに!!!