一日目終了〜

12000人のエリート集団はやはり凄いですwww
もうね、あの一体感とか馬鹿さ加減はただただ驚愕しました
いや〜まさにお祭!ステージ見たいやつは見てるし、飯たべたいやつは飯を食べる!
自由なあの空間はなんともいえない熱い会場となっておりました^^
初日のイベントはまず4人による開会式です
ただ、藤村さんとうれしーそして社長は羽織袴なんですが大泉さんはなまはげwww
開会式では大泉さんです!との紹介はまったくなく「なまはげ様」でしたwww
その日は予想通り雨だったのですがなはまげが出てきて踊りを舞うと雨が止んだんです!
天候を自由自在にあやつるどうでしょう班、凄いですwww
開会式もつつがなく終了し、(開会式の時点で笑いすぎで腹が苦しくなりましたがw)
4人のトークショーがはじまりました、しかしまったくのノープラン!!!
大泉さんと藤村さんの激熱なトーク合戦の合間にミスターとうれしーは後ずさりw
もうね、あんなテンションの二人と旅したらそりゃ黙り込んじゃいますよwww
そのくらい大・藤のコンビの馬鹿さ加減は群を抜いて凄かったです^^