北海道上陸^^

ついに新千歳空港に到着しました^^
札幌は意外と暖かく「あれ?こんなものなのかなぁ」と感じましたね
でも、実は前日の倍くらいの気温があったらしくそりゃそうだって話だったようですw
17度で前日より10度くらい高いって聞いたときは怖かったですけどねwww
とりあえず寒さは耐えられるレベルだったので一安心です
札幌のホテルにチェックインを済ませ、食事に行くことにしました♪
飲みと喰い両方兼ね備えた店がいいなぁ〜との事で、南4条あたりのジンギスカン屋さんに入ることにしました、疲れてたので適当に入っただけなのは内緒ですwww
いや〜、予想通りジンギスカンは美味しかったです^^
白飯もビールも進む進む(爆)
肉も癖がないラム肉を選択して食べたので初めてでも大丈夫でしたよ^^
今度もまた機会があれば都内のジンギスカン屋さんにいってみたいなぁ〜
ただ若干食べすぎちゃって腹がきつくて大変でしたwww
とまぁ初日はこんな感じで終了し、翌日の祭りにそなえて寝ちゃいましたとさw


ごっちんグッズで扇子ですかぁ〜、欲しいなぁ^^
娘。紺ならびになっち紺でも新商品がでましたし頭が痛いところです・・・