北海道へ・・・

着々と準備を進めております^^
荷物を出来るだけ少なくしたいのですが、これがなかなか難しいのです・・・
どう考えたって寒さ対策並びに悪天候に耐えうる用意が必要なんですもん
何度となく持ち物不足で困り果てる大泉さんをみてますからね〜www
その辺はびしっと抜かりなく準備をしていきますよ^^
雨が降るかもしれないみたいですので合羽も用意した方がいいかも知れませんね
北海道に行って風邪引いた〜なんてことにならないように・・・


いや〜、どうでしょう馬鹿として聖地北海道上陸は楽しみですね〜
いつもの遠征と違って気負いがまったくありません、いつもはライブに向けて気持ちを高めていったり曲を聞き込んだり、サイリュウム買い込んだりwww
そいうった事がないのがある意味ちょっとドキドキしてますw
う〜ん祭りではどんなハプニングがまってるんだろうなぁ〜
とりあえず前日入りしておいしい物食べたいな^^