デジカメ不調・・・

しばら〜く使ってなかったのですが調子悪いです・・・
電池はバッチリあるはずなのに途中で電源が落ちたりと不具合が(汗)
一番の問題はなぜかUSB接続しても認識されないんですよ・・・
PCに取り込めないのではなんの意味も成さないデジカメ・・・
北海道旅行で使おうと思っているのですが、どうにかならないですかね(泣)
さすがにデジカメは分解修理が自分自身で出来ませんし困っております
SDカード認識させる機械買うしかないのかなぁ〜
適当に使ってるうちに直ってくれるのを祈るだけです(爆)


娘。紺の立ち位置を思い出してるのですがあんまり思い出せません・・・
下手側にだれが居たのかほとんど思い出せず・・・
う〜ん、すでに何公演も見てるはずなのになんででしょうね(汗)
なちみうな紺の立ち位置はほとんど覚えているのですがwww
周南までにはしっかり復習しておきます(爆)
久しぶりにマンパワー踊ろうかな〜^^最近はよっちゃんとシンクロしてフェイクしていたので踊ってるより叫んでるって言った方が正確でしたからねwww