博多・周南チケ到着

う〜ん、見事に干され席でありました(汗)
武道館みたいな大きな会場で2列目引くよりも、地方で良いツモが欲しかったですw
博多・周南とも後ろから数えた方が早いんですから・・・
チケ運がまだまだ上がってきませんね〜、でも次辺りは良いのツモりますよ^^
なにやら11月は良席ゲットの予感がします(爆)
遠征はその土地の気候を予測して服装決めてるのですが
博多・周南はまだ多少暖かいのかなぁ〜と勝手に予想してます^^
でも、会場内に入っちゃえばいつもの格好になるので関係なかったりもしますけどねww
周南は黄色いTシャツで決まりですもん!!!
松戸で購入した誕生日記念Tシャツがやっと出番を迎えるわけです^^
一方れいなの博多紺はなにを着るか迷ってますが、やっぱりよっTかなと♪
よっちゃんの膝の具合は良くなったのでしょうか・・・(汗)