ライブが無い週末は暇人^^

今週は参戦箇所が無いので自宅待機です(爆)
横浜では文化祭、秋葉原ではcarezzaのイベントがありましたが回避です
どちらかというと秋葉原に行ってみたかったですね〜
試合以外でのメンバーの活躍って実際にみたことないですから^^
くるみたんや桃がイベントしてるのってなんか新鮮www
レポがどっかにあがらないかなぁ〜と期待して巡回してみたいと思います。
それとメガネ祭りはどうなったのかなぁ〜www


チケット整理をちょっとしてみました
昔のチケで何枚かなくしてしまったのもあったのですがほとんどありましたね
ハロプロ関連のみで計算してもかなりの投資額なんだなぁ〜と改めて実感(汗)
ごっちん、なっち、あやや、娘。と色々数えてみたら娘。のチケが圧倒的に多かったです
今年の春・秋でものごっつい稼いでるのも影響してるんですけどね^^
思った以上にあやや紺は参戦してなかったのも思い出しました
各ツアー1公演見れればそれで満足してましたからね昔は(汗)
チケット見るとその公演の思い出が非常に鮮明に思い出せるんですよ♪
この時は風邪引いていて最悪な体調だったけど頑張って見に行ったなぁ〜とか
美貴ちゃん歌詞間違いまくってたなぁ〜とかw
いや〜予想以上に色々な事を覚えてるものですね
みんなでチケット持ち寄って語りだしたら朝までトークできちゃいますよねwww
やっぱりライブってすごいんだなぁ〜と実感しちゃいました^^