なちみうなIN 名古屋

24日は名古屋に移動して安倍さんのライブ^^
館山での初日公演を見てるので、リラックスしてましたね♪
名古屋への移動は大阪のカプセルを九時過ぎに出発!
近鉄アーバンライナーで名古屋へと向かったのですが、山の中を通りましたw
携帯が通じない区間があったりしてちょっとビックリ(爆)
でも、移動中はほとんど寝ていたため気がついたら名古屋って感じでしたがw
名古屋駅で喫茶店で時間潰し、初めて小倉トーストを食べました〜♪
本当にアンコがぎっしりと挟んであって甘い物嫌いな方は食べられませんねwww
自分はミックスジュースと一緒においしくいただきました^^
開場時間も過ぎたので一路会場へ向かいました
最寄り駅は鶴舞駅なのですが、この駅は3月の名古屋遠征で来たんですよね〜
非常になつかしいなぁ〜って気持ちになり、またラディッシュに行きたくなりました
今度名古屋遠征に行く際は是非また訪れたいですね^^


会場に着き、知人と約一年ぶりにお会いできたりしました
時間がなくてお話があんまり出来ませんでしたけどね(汗
座席は14列と普通くらいだったのですが、会場自体が大きくないので予想以上にステージとの距離がすっごく近かった♪
そしてライブはやっぱりなっちの空間なんですよね〜
あの空気感は安倍さんしかだせないんでしょうねきっと♪
「二階のみんなぁ〜 なっちだよ!」www
あの台詞で撃沈www
さくら〜でのコールも無かったし、個人的には大成功だったかなぁ〜と思います
みうなもなっちとの不思議なコンビネーションを見せてくれましたしwww
でも、なっち歌詞間違い多すぎですよ!w
熊谷が今の所自分の参戦するなちみうな紺の最後なんですが、
千秋楽にも参加したいなぁ〜と目論んでおります・・・