ごっちんツアー 〜はたち〜

はやてとのぞみを乗り継ぎ数時間
ようやく大阪にたどり着きました、大阪は暑かった・・・
待ち合わせ場所の大阪駅に向かい無事合流
待ち合わせ場所が『五木』とか訳がわかりませんが確かに『五木』でしたw
ライブ前に昼飯をということでお好み焼き屋さんに向かったのですが、ものごっつい並んでいて仕方ないのでインディアンカレー屋さんに急遽変更しました;^^
ごっちん紺の前でさぞかしごっちんの話題で盛り上がったのかと思いきや話題は全部ベリw
う〜ん今回のベリ卒は参加出来ないので遠くから見守っております
昼飯を終え、タクシーで会場入り♪
お知り合いの方と合流して、聖誕祭記念のグッズを受け取りました^^
聖誕祭記念は赤いTシャツかぁ〜・・・いつ着ようかな(汗)
会場はビルの5階にありまして入るだけで一苦労(汗)
パシフィコみたいな感覚になりましたね、久しぶりにあれだけエスカレーター使いました
グッズはとりあえずDVDだけGET!!!ポスターも欲しかったですが折れちゃうので・・・
座席に着きとりあえず会場を見渡したのですが、広い会場ですね〜
一つ一つの席のスペースが広いので座席数はそんなに多くはないのかな
前から10列目位まで床がフラットになっている為多少ツライ面もあったり
自分たちは無事にごっちんをしっかりと見ることが出来たので良かったですけどね♪
肝心のライブですが、
個人的にはあらたな試みに挑んだ感と違和感とでまだしっくり来てません(汗)
サードアルバムの色が強いのでその辺りはすばらしいなぁ〜感じました^^
ごっちんの大人に色っぽさとかが感じ取れたりしましたし
歌っている姿はさすがだなぁ〜って思いましたね。
まだまだ体のキレが中途半端な感じにみえちゃったのが残念でしたけど(汗)
春にこのツアーが出来てたら最高だったのかなと思って見たりも^^


かおぽんだけやたら声援が大きいのがちょっとおもろかったwww