いざ大阪へ

まずは・・・
ごっちん20歳のお誕生日おめでとう!!!!
素晴らしい誕生日になるように自分らも精一杯応援するよ^^
13歳で娘。に加入し、そして卒業・・・
あれから三年の月日がながれたのですね
この3年間でごっちんの事が大好きになった
娘。時代は正直たいして好きでもなんでもなくゴマキでしかなかった
まぁ当時はヲタでもなかったので音楽番組等でみるだけではありましたけどね
5期加入前くらいから本格的に娘。を応援し始めたけど
その時でもごっちんゴマキでしかなかった
自分にとって後藤真希は一人のソロアーティストなんですよ^^
あのステージでのパフォーマンスを見たとき本当に惚れましたもんwww
とにかくカッコイイとしか言いようが無かった
この先10年後でも20年後でも自分は後藤真希のライブに行き続けたい・・・
でもでも、今は20歳の誕生日を迎えたごっちんをただただ祝福したいです!
おめでとうごっちん!!!
光り輝く20代に出来るよう頑張るんだぞ!!!


さあ大阪だ!!!