娘。 武道館 再び・・・

FUJIyan2262005-09-26

さぁ始まるぞ〜と気合を高めてた所によっちゃんの声・・・
「私たちの仲間・・・」
あぁ〜隠しゲストは予想通りの7人でしたね〜
昼の矢島ちゃんが帽子を目深に被って踊ってたのですがそれが激カッコイイ!!!
夜は可愛らしさをアピールした髪型で、昼夜でイメージが違いました^^
やっぱり矢島ちゃんは期待の星です!!!


昼の座席はアリーナの上手側で前から2列目でした^^
相変わらず武道館のアリーナ席は狭いですね・・・
隣のミキヲタ二人組みが飛び跳ねるからおいらは防御でいっぱいいっぱいwww
でも、れいなとかめいちゃんが目の前にきてくれて嬉しかったなぁ〜
肝心要のよっちゃんが来てくれなかったのは残念でしたけどね(泣)
次の娘。紺参戦は博多なんですがれいなはそれわかってたのかなぁ〜(謎爆)
そうだ、新曲のお披露目があったのですよ!
大阪がカットになったのは残念でしたが、新曲ですもんね仕方ないかな(汗
イントロを聴いた時なんか聞き覚えがあったのですがなんだったかなぁ〜
楽しい曲ではあったのですが、大阪→色っぽいの路線とはちがいましたね
曲調は違っても雰囲気はかしましに近い感じかなぁ〜
カップリングになるとかどうとか書いてましたがどうなるのかな?
色々ありましたが娘。紺はいつもの様に楽しかったです^^


何故かみきたんがやたら気合入ってましたね♪