千葉県南総文化ホール

24カラット 初日公演参戦して参りました♪
いやいや、非常に楽しんでライブが観れましたね^^
2列目という強烈な席もあったのですが、一人一人の表情が素晴らしかったです
一曲目の『恋の花』で登場したときは痺れましたね
ステージ上での安倍なつみの熱さとか色っぽさとか切なさとか本当良かった!
そしてなによりもすっごく楽しそうなんですよ!!!
あんだけ楽しそうにライブやられたら、観てるこっちも最高に楽しい!
レビューやふれあいコンサート、そしてディナーショーと参加しましたが
やっぱりライブでステージに上がっている姿が一番好きですね♪
推しうんぬんなんて言う小さな枠で考えられないですよ、だって楽しいんだもん^^
今回のライブに参加して改めて感じましたね、ライブは武装していくとこじゃないって
もっともっと自然体で参加していいんじゃないですかね♪


セットリストに関してはとりあえず伏せておきますが
みうなの活躍場面が多くてちょっと嬉しかったです(爆)
なっちとみうなのコンビはやっぱり得も知れぬ不思議なコンビでしたwww
次は名古屋でなちみうなですが、本当に楽しみです♪


なっち・・・最高の表情でしたね♪唄に気持ちが乗ってましたよ!!!
あ〜さ・・・アドリブでなちみを困らせちゃえ!(謎爆)
まいちゃん・・・相変わらずの素晴らしいスタイルでドキドキだったりw
みうな・・・みうなみうなでした(爆)やっぱり大好き!!!